top of page
アクセス
注文、お問い合わせの流れ
STEP 1
お問い合わせ
お客様の要望や相談を聞き、受注可能であるかの判断、また方法の提案をいたします。
お気軽にお問い合わせ下さい。
STEP 2
お見積り
工法、納期が決定しましたらそれに合わせてお見積書を提出させていただきます。
加工途中に変更があった場合等は再度お見積書を出させていただく場合がございます。
STEP 3
ご契約
お見積りを確認いただき問題がなければご契約となります。
ご契約後に納期に従って加工に移らせていただきます。
STEP 4
途中経過報告
試作品やワンオフ制作等の場合、よりよい製品にするために経過報告や提案、打合せをする場合がございます。
STEP 5
納品
ご契約いただいた納期までにお客様のお手元に納品します。
STEP 6
アフターフォロー
納品した製品に加工による不具合や不適部位があった場合速やかに修正、再加工します。
お問い合わせ
電話でのお問い合わせは繋がりにくい可能性がございますのでご了承ください。
また、ご連絡の際はホームページを見た旨をお伝えいただけますと非常にスムーズにやり取りができますのでご協力くださいませ。
入力フォーム
bottom of page